East meets West 初夏のちょい旅 July 11th 2019 | Momoko Blog

Momoko Blog

ジャズシンガー飯嶋ももこの日々のこと、ライブレポートをアップしていきます◎
ごゆるりとご観覧ください。





East meets West 初夏のちょい旅 無事に千秋楽を終えましたラブ




私にとっては初めての那須でしたが、本当にあたたかいお客様たちばかりで、快く迎えてくださり、歌わせて頂くことができました音譜音譜音譜



























ご縁を繋いでくださった大輔さん、ありがとう。


Powwowさんは、ご飯もとっても魅力的なものばかりで…!!

写真撮り忘れちゃいましたが、そしてまた私は恒例のドライバーだった為、ワインも飲めなかったけど(*_*)

窯焼きのピザもブルスケッタも最高でしたドキドキ
今度はお客さんとして行きたい…音譜




昨年10月ぶりのEMWのツアー。
短くあっという間に終わってしまいましたが、5年目に入ったこのユニットは歩みを止めることなく、他には真似の出来ない空気と音を持っているユニットだと思っています。





つまりライブに来てもらって初めてEMWの良さを知っていただけるということ。



次回は春頃にまた旅を計画中ですアップアップアップ

またその日までにたくさん吸収して、たくさん笑って、泣いてもらえる(笑)ライブをお届けしに参りたいと思います。




3日間、ご協力くださった珈琲美学、宇都宮Fellows、那須Powwowの皆様、企画運営などやってくださった、美枝子ママ、良子さん、ちひろさん。




本当にありがとうございました◎

ツアー中のセットリストを載せておきます

(´-`)


2019.7.9~11

1st

1 Something Stupid

2 fragile

3 Cheek To Cheek

4 接吻(feat.飯嶋ももこ)

5 Saving all my love for you

6 You Are My Heaven


2nd

1 'S Wonderful

2 Halelluja (feat.飯嶋ももこ)

3 世界の約束(feat.伊藤大輔)

4 恋の予感(feat.伊藤大輔)

5 The Prayer

6 It Don't Mean A Thing


en)

For your love



感謝。





ももこニコニコ