頬を紅く初めて 幼心 そっと抱きしめて❣ | 飯島 愛ちんのガッタス・オスピタル

飯島 愛ちんのガッタス・オスピタル

よちよちぶらぶらチ~ンブログ

バージンの1人エッチ


私は高校大学と女子校で、彼氏がいた事はありますがエッチをした事がありません。

しかし性欲はあって、最近は自分の指などでクリを弄ったりしているのですが、イケた事がありません。

気持ち良さは感じるのですがそれまでなんです。

なのでこのサイトを見てラブグッズを試してみたくなりました。

ラブグッズを中に挿入してみたり、イッたりしてみたいなと思っています。

ですが、バージンなので、中に挿入出来るのかなとか気持ち良くなれるのかな、などが不安です。

なので、バージンでも気持ち良くなれるオススメのラブグッズを教えていただきたいです。 回答よろしくお願いします。


私もバージンです。

私はクリ刺激でいけるようなローターをお勧めします。

タンポンやビデなど挿入されていれば、そのくらいの大きさのバイブであればLOSTはないと思いますが、やはり入れるのは怖いので、ローターでいつもいってます。

おすすめはつぶきゅんローターです。

お互い素敵な彼氏に捧げられたらいいですね.




お礼:詳しく教えていただきありがとうございました。

優しい言葉も嬉しかったです(^ν^)


あなたの気になったキーワードは…『一人エッチで処女喪失するか』一人エッチで処女喪失するか気になったら、他の女性の意見を参考にしてみませんか?処女でラブグッズを使用すると処女を喪失するのか、グッズを使用して処女がオナニーをすることについてなど、参考にしてみましょう。 オナニー、マスターベーションの話はなんとなく「恥ずかしい」と思っている女性も多いようですが、オナニー、マスターベーションは実はとても女性にとって重要な行為なのです。もちろん、処女であっても同様です。 そもそも、処女膜とは膣の入り口付近にある粘膜の「ひだ」を指し、時に膣内にある薄い膜を指します。形状は個人差があり様々ですが、普通は膣の開口部をせばめるようにしているだけで、決して膜で膣を塞いでいるわけではありません。 しかし、処女喪失の考え方は、個人により大きく異なります。ですので、ご自身なりの考え方持つことが最も大切です。大切な人と初めて向き合う時に、気持ちよく向き合えるよう準備をしていきましょう。

バージンとバイブについてエッチの初体験は、コンドームメーカーのDurex社によると日本人の場合は「17.2歳」(2005年調べ)。ちょっと早いような気もしますが、それくらいなのかもしれませんね。 もちろんこれは平均値であって、ずっと早い人もいれば、遅い人もいるわけです。けれども心身は同じように成長をして、体が成熟するとともに、セックスへの願望も芽生えてきます。 ひとりエッチを開始した時期を友達などに聞いてみると、「小学生くらいのときにはなんとなく触っていた」とぼんやりとしたひとりエッチでの開始時期を上げる人もいれば、「彼氏がいない時期にクリを触ったりグッズを使ったりするようになった」と明確に「セックスの代わり」もしくは「イキたい」という願望を持ってはじめた時期を上げる人もいました。 ひとりエッチをはじめる時期って案外バラつきがあるようですね。バージンの場合のラブグッズ、特にバイブの使用についても気になるところです。

ひとりエッチで自分のカラダを知る!初心者のためのはじめてガイド「1人でするって、どうやるの!?」「自分で自分を気持ちよくするなんて…」こんなふうに感じている女性は、まだまだたくさんいます。それは、これまでの女性を取り巻く環境のことを考えれば女性が自然に抱く気持ちです。オープンにしたくても、男性のようにはできなかったのですから。 しかし、時は流れ時代は変化しました。女性は自分の性にもっと素直になっていいのです。 女性が自分の性を知るためには、まずは自分の体を知ること。そこで今回は、自分の体を知る「ひとりエッチ」について、一緒に考えていきましょう。 ラブリサーチでは女性に『初めてのオーガズムはひとりエッチとセックスどちらでしたか?』というアンケートを実施しました。その結果、78.3%の方が「ひとりエッチ」と回答しています。



処女なんですが……

こんにちは。

タイトル通り、処女です。

実は昔に、レイプとまではいきませんが無理矢理されそうになり、それ以来いざとなると身体が拒みます。

とにかく怖いのです。

でも克服したくて、以前ピンクローターを買い、今はローターに関しては気持ちよさを感じることができました。

そこで、今回スカイワラビーに挑戦しようと思い買ったのですが…これって、中に入れるものですよね?

全く入らなくて……

どなたか、入りやすい方法教えていただけないですか?

こんな相談誰にもできなくて…長文すみませんがよろしくお願いいたします。





初めましてkamekoさま。

処女でスカイワラビー利用者です。

私も最初は怖さもあり、中に入れることができませんでした。ローションを使って見ても難しく、しばらくはローターのように、クリを刺激するために使っていました。

私は、(クリで)イクときに、中がギュウギュウと飲み込むような動きをする(みんなそうなのでしょうか?)ので、試しに先端を膣入り口にあてがい、ワラビーのポケットの先端部分をクリにあてて(スカイワラビーは柔らかいので届きます!)バイブ起動して、イク時の動きに合わせて押してみると入りました!

未だに中でイク、という感覚が分かりませんが、何度かしていくと、クリを刺激せずとも、ローションで入るようになりました。

ただの体験談ですが、もし参考になれば…と思いますが、人それぞれですので、ゆっくりと進めていくと良いと思います。

ついでに、ハーバルローションもおすすめ致します(*^^*)




kamekoさん、自然児と申します。男性です。

今回、バイブを買ってみたけれど、全く入らない。どうすればいいのか、お悩みですね。

楽に挿入する方法を知りたいというお気持ち、お察しします。

ローターはすでに体験済みなのですね。

kamekoさんは、マスターベーションの時、ご自身の指を膣に挿入することはなさっておられますか?

指2本が挿入できて、楽に中で動かせる位になったら、ようやくバイブの挿入ができるのだと思います。

バイブをお使いになる前に、じっくり指を挿入して、指で膣の内側を探ることをお薦めします。

指と膣で対話する感じで、気持ちよくなるポイントを探してみてください。

指で、膣の温かさや内側の肌触りを感じながら、同時に膣では指の動きを感じ取るようにしてください。

指と膣の動きに集中して、気持ちを高めていってくださいね。

このように、指の挿入感に慣れておくことで、バイブも挿入できるようになるはずです。

セックスでの挿入でも、バイブの挿入でも、身体の力を抜いて、ゆっくり息を吐きながら挿入すると、入りやすいです。

挿入するとき、足は開いていますか?

足を大きく開くと(ただし力は抜いて)、膣も開きますので、挿入しやすくなるようです。

また、挿入するとき、おしっこを我慢する感じではなく、おしっこを出すような気持ちで、膣や尿道口を緩めると、さらに入りやすくなるでしょう。

ぜひ、気持ちの良いマスターベーションをなさってくださいね。

いつの日か、素敵な男性と出会い、愛情あふれるセックスができます様、応援しています。





イきたいのにイけない


19歳の処女です。

処女と言ってもsex未経験で、処女膜はオナニーの時に破ってしまいました。

いつものオナニーはうつ伏せになり、ベッドのシーツに下着から擦り付けるオナニーでたまに指を使ってクリトリスや膣内を弄っていました。

そこで問題なんですが、オナニーをしているのに一度もイけないんです。

うつ伏せオナニーは気持ちいいんですが足に負担が掛かるので疲れて終わります。

指でクリトリスを刺激すると体がビクンと跳ねてだんだん熱くなるんですがイきません。足はガクガクとなるんですが、それ以上がいけなくて……。

膣オナニーは擦れる気持ちよさより、ナカがぐちょぐちょになる感覚がたまらなくて好きなんですが中々イけません。

彼氏からしてもらう時は濡れるんですがイけなくて彼氏に申し訳ないです。sexは「徐々にならしていこう」ということでまだしてないです。

ラブグッズに頼るしかないのでしょうか?出来ればグッズに頼らないでイきたいです。回答お願いします。





エルーさん、自然児と申します。男性です。

19歳の処女さんですね。

オナニーでも、彼氏さんの愛撫でも、イクことができないことにお悩みですね。

一度はイってみたいというお望みのお気持ち、お察しします。

まず、オナニーで、身体が跳ねてだんだん熱くなるとか、足がガクガクなる、というのは、ほとんどイッた状態のように思えますが、まだ物足りない感じでしょうか?

この時、呼吸が速くなって、喘ぐような感じであれば、十分に「イッた」のではないかと思いますよ。

イク、ということ、これは、人によってその状態はかなり違うもののようです。

全身が痙攣したり、失神するほどの激しい状態の人もいらっしゃれば、少し呼吸が速くなって、腰が少し跳ねるだけの人もいらっしゃいます。

ひとそれぞれですので、激しくイクことを望んでも、誰でもがそうなれるものではないのですね。

ただ、イクためには、身体と心の両方が、盛り上がる必要があります。

いくら激しくお身体を刺激しても、心が盛り上がらないと、イクことはできません。

心を盛り上げるには、気持ちを集中させることから始まります。

オナニーの時は、ご自身の指と性器とで対話するような感じで身体も心も集中させてくださいね。

少しでも気持ちよくなってきたら、その気持ちよさ、快感を、さらに追いかけるようなお気持ちで、自分で快感を重ねるように愛撫を進めるのです。

一種の自己催眠、と言えるかもしれませんね。

イクことができるかどうかは、自分で自分の気持ちを盛り上げることができるかどうか、快感に浸りきることができるかどうかにかかっているような気がします。

彼氏さんにしてもらう時は、彼氏さんに全身を預ける気持ちで、彼氏さんを信じて集中してください。

積極的に感じて乱れる位の意識をお持ちになると、イクことが早まりそうです。

ラブグッズでイケる人もいらっしゃいますが、まずはオナニーでイクことを目指すことをお薦めします。

まずは、ご自身の指や、彼氏さんの手や口での刺激でイクることができれば、それが一番だと思います。

焦らないで、時間をかけながら、ゆったりしたお気持ちで愛撫を進めていってください。

ふとしたきっかけで、イケるようになるものですよ。

素敵なオナニーやセックスができますよう、応援しています。




お礼:

中々返信出来ず、すみません。

自然児さん回答ありがとうございます。

身体と心の両方が大切だということ、積み重ねて行うことでイけるようになることが分かりました。

私はそもそもイった感覚が掴めてないんだと思います。私は激しくイく、頭が真っ白になる程の快感を味わいたいです。しかし、それも個人差があり誰もが味わえれることは出来ないことを自然児さんのお陰で学ぶ事が出来ました。

彼氏に相談したところ、時間をかけて沢山愛撫をしてもらいました。自分ではまだイったのか確信はできませんが、腰がビクんと跳ね、その後沢山愛液が溢れた事からイったんだと思います。

ラブグッズも使ってみたんですが味わったことのない快感が怖くて駄目でした。 セックスでは心の分では大分満たす事が出来ました。これからもイけるよう自分の体と向き合っていきたいと思います。

丁寧な解説やアドバイスありがとうございました。