器を広げましょう! | 見ているよ 大丈夫 ここにいるよ

見ているよ 大丈夫 ここにいるよ

  どうやら、"宇宙の魂”を色濃く持っているらしい私の日常と、
  はざまで揺れ動く様々な思いや出来事、メッセージを綴っていく。

 

あなたは小さい容れ物の中で

縮こまってはいませんか?

 

本来のあなたは、もっとダイナミックな存在かもしれません。

 

小さな容れ物に何とか入れようと、入らなくては…と

窮屈な思いをしていませんか?

 

少しその器を大きく広げてみましょう!

 

のびのびとグーンと弾けるように両手を広げて…。

 

狭めているのは自分自身。

 

自由に広がっていいんだよ。