初めてライトランゲージを話した日 | 見ているよ 大丈夫 ここにいるよ

見ているよ 大丈夫 ここにいるよ

  どうやら、"宇宙の魂”を色濃く持っているらしい私の日常と、
  はざまで揺れ動く様々な思いや出来事、メッセージを綴っていく。

はじめまして。

 

ブログをスタートするにあたって、何を書こうかと思案の結果、

初めてライトランゲージを話した日のことを……。

 

 

日記をたどると、それは5年前の6月16日の夜。

 

その当時、日課にしていた瞑想中、変性意識状態に入ってしまい、

 

自分の意図や意識ではなく、

 

突然、歯がカタカタと音をたてると同時に、

 

聞いたことのない言語、音がものすごい勢いで出てきた。

 

唇の動きが止まらず、そのまま口から出るのにまかせた。

 

 

「これは、話していて良いのだろうか?」

「いったい何なんだろう?」というのが正直な感想。

 

それからも、積極的に話していた時期、

遠ざかるように、あえて離れるように、忘れるようにしていた時も。

 

 

今は、自分が必要だと思ったら話すと決めている。