やっぱり楽しみが感じられなくなってる
なので辞めます

私は技術と接客が好きなのです
心は大事やけどその2つと共に育っていくと思っちゃいます

なので辞めます

恩返し出来なくてすいません
気持ち裏切ってしまってすいません