セルフセラピー講座を開きました | 聴くセラピスト *Tea pot *chiba matudo

聴くセラピスト *Tea pot *chiba matudo

耳を澄まして。色の力・聴く力であなたを応援したい!

今日は春の風を感じました




__.JPG

こんにちは Tea pot 村越ひと美ですブーケ2


カラーセラピーで出店している イベントがご縁で、興味をもたれたお客様がセルフセラピー講座を受けに来られました


いただいた講座の感想を、ご許可をいただき、ご紹介します


 

アドバンスカラーピーをさせていただいて、とてもよかったです

色の持つ意味やチャクラ、色を選んだ心理などわかりやすく教えていただき、とてもよかったです

新しい世界を知れたことがうれしかったです。またよろしくお願い致します


好奇心で目が輝いていた素敵な I さん、

私も一緒に心が弾みましたアップ




I さんと出会ったのは三十祭というイベント。ついでに紹介します


 ”三十祭”  とは・・・白井市にある、何にもない、ほんとに何にもない、でも最高に気持ちの良い森で、毎年秋に行われます


農家の方が作ったおにぎり、生演奏、Cafeやハンドメイドのアクセサリー等など


そして森に囲まれた野原でひたすらの~んびり、皆が思い思いにくつろいでいる、ありそうでない、ほんとに素朴なイベント。

私はこの森で、ぼーっと、淹れたての珈琲を飲むのが大好きです(*^.^*)



来年も行われると思いますので、白井市周辺の方は宜しかったら♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★セルフセラピー講座”ポジティブ&リラックスの会”


2時間 3000円(アドバンスカラーセラピーカード付)

カラーセラピーの入り口として、色についてセルフフセラピーについて勉強する講座です


ご希望をいただき随時開催しております

これいいなーと思われたかたは、お問い合わせくださいね (^-^)/


                    bee1103@yahoo.co.jp 村越ひと美

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・