「ニューヨークに行きたい!!」

ストーリーは何てことないけど、
やっぱりハッピーエンドってイイ!!!!!!
ウキウキで終われるってステキ☆

瀬奈さん初めて生で見た!!!
終演後、募金のとこにいて、「顔ちっさっっっっっっ!!!!!」と驚きました

赤のドレスは勝負ドレスじゃないよね…
帽子さばきはさすがでした

橋本さとしさんは髪型のせいか、かみじゆうすけ(漢字がわからない…)に見えて仕方がなかった
あとは一番最初に歌い出した時「声、小さ!!」と
お疲れ???
間はスキー!!面白かった♪♪

浅丘ルリ子さんは、うつ伏せ(バタバタ)→立ち上がり→小走りに、びっくり感心!!!いやぁ~スゴい!!!

あとはあとは、ひたすら大月さんを観てました♪
探さなくても、イイ意味でどや顔で踊ってるからすぐわかる♪
スキスキスキ~~かわいい~~~♪♪♪
望月理世さんもなで肩ですぐわかった!!


売れてないって風の噂で聞いてたけど、休日だったからかお客さんいっぱいで、拍手もノリノリで楽しかった―――――♪
わわわわ!!!忘れてた…

「ブロードウェイ ミュージカル ライブ2011」

え?????ブロードウェイ???
ブロードウェイじゃない作品がどんどこありやした
まぁ、いいんだけどね☆

色んな人が色んな歌を歌ってた!!
テーマとかは、きっと全くないんだろうなぁ~
大人な事情とかもありそうだし

3・4曲ずつで間にトークと曲紹介があって…いる??曲紹介って??
アナウンサーは細くて顔ちっちゃくてステキでした!!!

「温泉に」の人が、岡田さんが、歌の歌える人とは知りませんでした
カッコよかった♪♪♪

あとはあとは、もぅ!!!!!
なんといっても今井さん!!!!!!!!!!!!!
か~わ~い~い~♪♪♪
めちゃくちゃ失礼だとは思いますが、…かわいい!!!!
抱きつきたい!!!

そして1人白スーツ☆
でも許せちゃう!!
歌もステキだった♪

きゅんきゅん☆☆☆

色んな人の色んな曲が聞けて満足!!
なにげに初めての花組
「ファントム」

…ラントムの「ファントム」(笑)

すごくすごくすご――――く陽なファントム
全体的に明るかったし

蘭寿さんは歌い方に特徴が…まぁ、重々承知していましたが
顔はこれでもかッッ!!!ってくらい華があった~

「You are My Own」は…花組のを聞いちゃってたからか、テンポ速ッッ!!もっとためても良いんじゃないかなぁ~と
台詞の間がないからさらさらぁ~~と流れちゃってた
伸びも感じなかったし…
「エリック」って台詞がなかったのはワザとなのかな??

あとは、クリスティーヌに素顔を見せようかどうしようかの葛藤の所で、、、


びっっっっっっっっっっっくりするぐらい、震えていらっしゃいました


ちょっと笑いそうになってしまいやした…


警官がエリックを追う所で、黒い幕が降りかかる時に警官が走って入っていくんだけど
警官1名の方が、入りきれず思いっきり黒い幕に突っ込んでました
さらに出てくる時は幕をくぐり抜けるんだけと、上手く出来ず…
いや、若干コントはいってまして…
皆様が真剣に一生懸命演じているのは知ってます。だからこそなのかな

あとはあとは、従者の人達がすご――くカッコよかった♪♪♪
ステキ!!!!!!!!

娘役さんも可愛い人がいっぱいでウハウハしちゃったし♪♪♪

でも1番は斜め後ろの方のつぶやき!!!
エリックが仮面とってクリスティーヌが逃げちゃうと
「可哀想にねぇ…。」
燕尾終わりには
「はぁぁ…やっぱり格好いいわぁ~。」
等々。。。。。
沢山つぶやいておりました!!!
思わず笑っちゃうよ―しょうがないよ―
客席はもんのすごく年齢層が高かった!!
つぶやきたくなるお年頃なんですね

何はともあれ、楽しめた!!!!!!!!