「ニューヨークに行きたい!!」
ストーリーは何てことないけど、
やっぱりハッピーエンドってイイ!!!!!!
ウキウキで終われるってステキ☆
瀬奈さん初めて生で見た!!!
終演後、募金のとこにいて、「顔ちっさっっっっっっ!!!!!」と驚きました
赤のドレスは勝負ドレスじゃないよね…
帽子さばきはさすがでした
橋本さとしさんは髪型のせいか、かみじゆうすけ(漢字がわからない…)に見えて仕方がなかった
あとは一番最初に歌い出した時「声、小さ!!」と
お疲れ???
間はスキー!!面白かった♪♪
浅丘ルリ子さんは、うつ伏せ(バタバタ)→立ち上がり→小走りに、びっくり感心!!!いやぁ~スゴい!!!
あとはあとは、ひたすら大月さんを観てました♪
探さなくても、イイ意味でどや顔で踊ってるからすぐわかる♪
スキスキスキ~~かわいい~~~♪♪♪
望月理世さんもなで肩ですぐわかった!!
売れてないって風の噂で聞いてたけど、休日だったからかお客さんいっぱいで、拍手もノリノリで楽しかった―――――♪
ストーリーは何てことないけど、
やっぱりハッピーエンドってイイ!!!!!!
ウキウキで終われるってステキ☆
瀬奈さん初めて生で見た!!!
終演後、募金のとこにいて、「顔ちっさっっっっっっ!!!!!」と驚きました
赤のドレスは勝負ドレスじゃないよね…
帽子さばきはさすがでした
橋本さとしさんは髪型のせいか、かみじゆうすけ(漢字がわからない…)に見えて仕方がなかった
あとは一番最初に歌い出した時「声、小さ!!」と
お疲れ???
間はスキー!!面白かった♪♪
浅丘ルリ子さんは、うつ伏せ(バタバタ)→立ち上がり→小走りに、びっくり感心!!!いやぁ~スゴい!!!
あとはあとは、ひたすら大月さんを観てました♪
探さなくても、イイ意味でどや顔で踊ってるからすぐわかる♪
スキスキスキ~~かわいい~~~♪♪♪
望月理世さんもなで肩ですぐわかった!!
売れてないって風の噂で聞いてたけど、休日だったからかお客さんいっぱいで、拍手もノリノリで楽しかった―――――♪