行ってきた!!!

「ビクター・ビクトリア」

いやぁぁぁ、笑った笑った☆
内容は薄いってか、軽い??
でも、だからこそ、なにも考えずに楽しく観られたよ―――――

ドタバタしてて、キョロキョロちゃんになりながらもあっという間に終わってた!!!

そして、かしげさまさま!
めちゃくちゃカワイイ!!!!!!!!!!!!
いやぁ~かわいい女子だった!!

そしてそして、ぶきやまさまさま!!
あのカツラ、化粧は……私的には…
注目の下着姿☆…あぁ!!!!あのシーン!?アレ下着だったんだ!?という感じなぐらい、下着に見えなかった…う~ん、才能☆
詰め詰めしてたね~胸もお尻も???
でも、か―わ―い―い!!!!!!!!!
キャンキャン鳴いてた♪

あぁぁぁ、岡さんでも観たかった――――――――↓↓

衣装も豪華で、ステキでした!

それにしても、ゲイばっか(笑)
なんか今年はやたら四季に行ってる気がする―――

初めての「MAMMA MIA!」

うん♪♪ハッピーエンドって、いいね♪♪♪
見終わったあとルンルンするよ~

だが、しかし…
ちょいと四季の喋り方が微妙に感じていて
やっぱり気になっちゃったよ
何か、全部喋り方一緒なんだもん
まぁ、アレが四季なんだよね、きっと
セリフは聞き取りやすい!!!ハキハキ!!!!!

最後ペンライト??みたいなの振り振りしてコンサートちっくだったのにはビックリ!!
2階席で「あぁ、また空き空きなんだぁ…↓↓」
と悲しくなったけど、最後は拍手も大きくてノリノリで、ニコニコ♪♪

楽しかったぁぁぁぁ♪♪

happy☆
「DRAMATICA/ROMANTICA W」

本当に本当に観れて良かった!!!!
と思える作品?でした!!!

ず~~~~~っと鳥肌が!!!!!とまらなぁぁぁかった☆


前半は知ってる曲ばっかりで、ルンルン♪して
後半はわ――――っと世界に入ってました

小林香さん、好き

照明も衣装もとってもステキでした

でも、会場が…

なんか見覚えあるなぁ~っと思ったら前にファッションショーを見にきた事があるとこだったよ

とりあえず、観ずらい!!ホントに首痛くなるよ
しかも傾斜?段差?がないから、前の人の動きに視界が左右されてしまう…
もっと聞きやすい、観やすいホールでやってほしいなぁ――――


ぶきやまさんは、Tシャツを着るとなぜか少年☆
相変わらずの美脚、ちっちゃいお尻でした
でも2部の髪型(前髪)は個人的に……でした
あとは、声に自信を感じた!!!でも私はぶっきーさんのアルト系??の音程の声が好き
スーツはさすが!!見せ方を知ってる!!!


歌はKimさんがスゴすぎて…!!!!!!!!!!!!
心がふるえました!!!!

なんだろう
強さ、真
可憐、儚さ
癒し、温かさ
魂、芯
的なものをそれぞれに感じ…はッッッ?!よしよしがいない………まぁいっか☆
彼には惹きつけるオーラがある…と思う

とにかく、再演希望――――――――――!!!!!!カタカナのホールでね☆


はぁ~~~胸いっっっっっっぱい!!!!!!!!!!