宅配ボックスつけました:属性の高い入居者さんに感謝!!掛川 大家 | イイ家プラス!のブログ

イイ家プラス!のブログ

お部屋探しに役立つ情報・大家の履歴メモ・メンテナンスお知らせ・空室情報などを日々お知らせ

宅配ボックス

遅くなりましたが付けました


幅木 土台ですね 取付

取付けは当社に来ている

エクステリア専門業者さんが取付てくれました

 

本体取付
上のボックスに非常キーが見えます

 

エスプリ1K


アソシア1LDK

アストリア1R


センサーライトが取付けてあります

夜でも安心してお使いいただけます

2月朝6:30アソシア 
写真 真ん中に宅配ボックス

 


2月 24:00真夜中のアソシア


2月 24:00 アソシア 宅配ボックス
センサーライトでこの位の明るさです


入居者様のご要望をお伺いし
大型サイズです

みかん箱も楽々入ります

5kgお米が2つ入る大きさ

中身が外から見えます

安全対策


こんな風に見えます

このパッケージで何か分かったらスゴイ

ヒント・・・〇〇ク〇〇〇

安全対策で「非常脱出レバー」ついています
子供が入り込むことがあるとのこと

子供はこういう狭いとこ好きですからね
管理会社も見回りが大切になります



初めてでも説明書がありますから大丈夫

宅配業者が番号を間違えて不在票に書込み

荷物が出せなくなっても

管理会社の管理用鍵で取り出せます

しばらく様子を見ていましたが

皆さん上手に使っています


荷物が入ったらすぐ取り出してくれます

 

属性の高い入居者さんに感謝!!

つづく・・・