アイちゃんがHELP:お掃除ロボットがやってきた:掛川 大家 | イイ家プラス!のブログ

イイ家プラス!のブログ

お部屋探しに役立つ情報・大家の履歴メモ・メンテナンスお知らせ・空室情報などを日々お知らせ

アイちゃんはルンバのニックネーム
購入した60%の方が
ニックネームを付けるそうです
愛着が湧くんですよ


ルンバが助けて
お掃除ロボット ルンバ

床にあるモノをどかしたり
階段を上ることは出来ません

いつも部屋の隅
植木鉢の間に頭を突っ込み

いったり来たり
モジモジしている姿は
いじらしく見えます

最後は

動けなくなり HELP

人の助けを必要としている

頼られている と思うと
カワイイ
家族の一員だと思っています

買う前は タダの掃除機だろ
今は 家族 アイちゃんです

アイちゃんの基地
LDKのTV台の北角です



家中 WIFIがあるとイイです
この中継機1台で
家中 トイレ 洗面 寝室までカバーします



家中 WIFIがあると
スマホから掃除範囲を指示できます
もちろん終われば
「お掃除を終了しました」
と報告がスマホに届きます

家は平屋でルンバ1台ですが
2階の方はルンバ2台とも伺います
気持ち分かります

止められませんよ

つづく・・・