心と身体を整えて
オリジナルの人生をデザインする

名古屋・中区伏見 リトリートサロン クレア赤薔薇


リメイクアドバイザーの成美です♪

 

 

初ファスティングをされた

サラリーマンMさん(32歳)のお話です( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

 

目的は・・・

 

吹出物、胃の不快感、下腹部の痛み(下痢)、

やる気が出ない、頭がスッキリしない等の

症状が改善したらいいな〜

 

 

 

Mさんは、

 

『仕事の関係で飲み会などがここ数ヶ月続いていて

なんだか身体が重だるい。

仕事を頑張りたいから、なんとかしたい!』

 

という思いがあり

飲み会の合間をみつけて断食してみました。

 

 

 

3日間の断食を終えてこんなご報告頂きました♪

 

ずっと悩んでいた

吹き出物がかなり薄れてきました。

3日でこの改善は嬉しい‼︎

 

ファスティング中は

相変わらず下痢気味でしたが

胃の不快感もなく、

お腹の痛みは今のところないです。

 

この症状が改善したおかげか

少しずつやる気がみなぎってきているのを

実感!!

 

後半やっと、頭がすっきりしてきました。

初めてのファスティング、

不安もありましたが

意外とあっとゆー間に終えました^ ^

 

腸の大切さが身をもってわかりました。

 

身体のリセットとして

取り入れていこうと思います。

 

 

 

健康の源は腸!

 

腸を最大に可愛がってあげられる

ファスティング☆

 

身体が楽になるだけではなく、

心もすっきり♪晴れ晴れします( ´ ▽ ` )♡

 

 

 ▶︎ファスティングの《詳細はこちらです》

 

 

 

 

輝く自分への近道

  

  

 

 リメイクアドバイザー 成美  オフィシャルHP / ファスティング / リメイクカウンセリング / 90日リメイクプロデュース