心と身体を整えて
オリジナルの人生をデザインする

名古屋・中区伏見 リトリートサロン クレア赤薔薇

 

リメイクアドバイザーの成美です♪


 

あと1ヶ月ちょっとで、

プール!海!水着!の季節ですよね‼︎

魅せる身体作り、準備は整ってますか??

 

 

バッチリ!あとは仕上げるだけ♡

 

という人から

 

あ〜!!やばい!!

またギリギリになっちゃった( ;´Д`)

 

という人まで

いろいろ声が聞こえてきそうです☆

 

 

そこで、面白い企画を思いつきました♪

 

 

 

それは・・・

 

 

 

こちら!!

 

 

 

ファスティングダイエット祭り♡

◯kg痩せたら◯千円、キャッシュバックします‼︎

 

 

6・7・8月中に

ファスティングされる方、対象です☆

ファスティングしてみたいな〜と

思っている方は、是非この機会に♡

 

だいたい、ダイエット目的で行う方は、

男女平均、3〜4kgは落ちています。

 

男性で、

一番痩せた人は3日断食しただけで

8kg落ちた人がいます。

 

ってことは8,000円OFF!?ラブラブ

 

※痩せる必要がない人は、

ファスティングしても

たいして体重は落ちません。

 

 

今回は、

 

◇どうしても夏までに痩せたい!

◇ダイエットの背中を押して欲しい!

◇健康的に美しく痩せたい!

 

 

という方を応援したい炎キラキラ

気持ちで、思い切って企画しました♪

 

 

ファスティングの《詳細はこちらです♡》

 

遠方の方、オンラインzoomにてカウンセリング。

商品も配送可能です♪

 

 

 

ファスティングは、断食のこと。

 

ファスティングのことを詳しく知らない方は、

食べないで痩せるなんて

身体に悪いんじゃないか??

って思っていませんか?

 

 

私は、食べない間違ったダイエットを

してしまった苦い経験があったので

 

初めて聞いた時、

それって身体に悪くないのかな?思いました!

 

 

しかし、食べないだけのダイエット

のようなものではなかったんです。

 

 

現在は、不自然なものを

食べすぎ&溜めすぎていることが

様々な病気や不調の原因になっていて

 

取り込んだ有害物質は、

脂肪に溜まるようになっています。

 

 

 

ファスティングをすると身体の中では

 

ファスティング(断食)をすると

 

いざと言う時の為に、

身体に貯蔵していたエネルギー源の糖質が

空っぽになり、

脂肪を燃やすことでエネルギーを作り出そうとします。

 

その時に、

脂肪に溜め込んだ有害物質や病原体を

デトックスできる‼︎

 

 

つまり、

 

 

ファスティングをすることで、脂肪燃焼が起きる炎

身体に溜まった毒素を排出することで

身体の内側から綺麗になって

さらに、

脳が活性化されるという

奇跡が身体の中で起こりますキラキラ

 

 

他にも、

若返りホルモンが活発になったり

血管が綺麗になったり

腸内環境、肺、肌、ホルモンバランスも整う・・・

 

っていういろんな嬉しい効果があるんです♪

 

 

しかし‼︎

 

『短期で痩せれて、身体にも良くて、

良いこと尽くし‼︎

よし!自分でやってみよう☆』

と思われた方、ちょっと待ってください注意

 

自己流で、ファスティングを行うことは

お辞めくださいね☆

 

 

ファスティングは、

・準備期をどう過ごすのか?

・断食期にどのドリンクを使うのか?

・復食期に何をどのように食べるのか?

 

ここで大きく結果が変わってきます。

 

 

プロが作った

ファスティングドリンクでないと

 

逆に・・・

 

内臓を弱らせてしまったり

骨が弱くなったり、

筋肉が落ちてしまって

リバウンドする可能性が大‼︎

それどころか、ファスティング前より

太ってしまうこともあります。

 

 

 

私が、推奨するファスティングドリンクは

ファスティングの第一人者

山田豊文先生が監修しているドリンクです。

 

その道のプロが考え尽くしたもの。

詳しくは《こちらから》

 

 

 

 

最後に・・・

 

大切な身体に関することです。

不安があるのは当然です。

 

なので、

『ファスティングのことがもっと知りたい!』

『私にもできるかな?』

など疑問を解消する為の

インフォメーションを行っています。

お気軽にお越しください☆

 

 

インフォメーションお申し込みは、《こちらから☆》

 

遠方・県外の方、オンラインzoomにてカウンセリング。

商品も配送可能です♪

 

※ファスティングの《詳細はこちらです》

 

お会いできることを楽しみにしています♡

 

 

 

 リメイクアドバイザー 成美  オフィシャルHP / ファスティング / リメイクカウンセリング / 90日リメイクプロデュース