パーソナルリメイクアドバイザーの

Narumi(なるみ)です♪

 

昨日は、女性限定。

本日は、男性限定ヨガレッスンを開催しました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

 

だいぶ暖かくなってきたので

もうこんな薄着でヨガできますね♡

 

 

両日、5名の方にお越し頂き

和気あいあいとした心地良いひと時。。

 

 

今週は、

腰まわりを緩めるリラックスヨガ☆

 

腰痛は生活習慣や姿勢が大きく影響してきます。

 

長時間、同じ姿勢(座る、立つ)でいると

腰まわりの筋肉が力み、

コリ→痛みへと変化していきます。

 

ヨガで、筋肉を緩め、

身体の歪みを整えていくことで

おもだる〜い上半身がスッキリしてきます☆

 

 

 

参加して頂いた方からは

 

◻︎ 身体がスッキリしてリフレッシュできた!

◻︎ 頭がスッキリした!

◻︎ 心がとても穏やかで安定していて

 心地よい気持ちになりました♪

◻︎ 明日に向けてスッキリできました!

◻︎ 初心者でも楽しめる!

 

など嬉しいお言葉を頂きました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

 

 

来て頂く人によって

レッスンの空気感が違うので

私も、毎回楽しみです♡

 

 

次回、ヨガ日程はこちらから

ご確認ください☆

 ↪︎女性は《こちらから》

 ↪︎男性は《こちらから》

 

 

 

 

 リメイクアドバイザー 成美  オフィシャルHP / ファスティング / リメイクカウンセリング / 90日リメイクプロデュース