今朝しったのですが(^_^;)

予算がないのでシンプルにやってもらいます。建物と段差があるので階段もつけてもらいます!
うちは電柱があるんですが、動かせなかったためこのままになりました(>_<)
でも夜は外灯がついてるので電気いらず(笑)賃料も貰えるし前向きに考えます!!
庭は主人の友達が造園業をやっているので頼みます。ただ今芝をはっても育たないみたいで4月くらいからになるそうです…
今の悩みはポスト
まだ箱に郵便物入れてもらってます。
主人はポストに旗がついてるのが良いらしく探してます!最近休みが合わないので買い物にも行けず…
いつになるやら(^▽^;)
Android携帯からの投稿