靴箱主人のお父さんが作ってくれました!かなり大きくて最初は大丈夫かなぁと思いましたが、余った木材で作ってもらったので、違和感なかったです。クオリティーが高くてビックリ(°∀°)b 玄関のサイズにピッタリ!!!これで靴が散乱しなくてすみそうです(^^)Android携帯からの投稿