照明お久しぶりです住み始めてもうすぐ2ヶ月ブログサボりすぎです(笑)今回はうちの照明たちを紹介しますまず1階リビング2階ロフト階段子供部屋寝室トイレこんな感じです部屋も片付いて…今だにダンボールはありますがかなり満足してます(^ー^)まだまだ、未完成ですが少しずつ進めて行きたいと思います♡