choこっとブログ〜My Homeまでの道〜 -3ページ目

choこっとブログ〜My Homeまでの道〜

BEESという素敵な会社に出会い

ワンダーデバイスに一目惚れ

My Homeまでの道のりを

マイペースに更新していきたいと思います

こんばんは󾌰

夜はめっきり寒いですね。

うちは薪ストーブはついていないので2階はエアコン1階は石油ファンヒーターを置いてます。

少しでもオシャレなものをと主人が決めました。




アラジンというメーカーの物です。

設定温度になると青く光ります。

買ってから気づきました(笑)

結構気にってます(♡˙³˙)

部屋もすぐあたたまるので助かっております!!