ストーブこんばんは夜はめっきり寒いですね。うちは薪ストーブはついていないので2階はエアコン1階は石油ファンヒーターを置いてます。少しでもオシャレなものをと主人が決めました。アラジンというメーカーの物です。設定温度になると青く光ります。買ってから気づきました(笑)結構気にってます(♡˙³˙)部屋もすぐあたたまるので助かっております!!