本日はカーテンを紹介します。
1階リビング

こちらは無印で購入。デニム生地っぽいです。
2階ロフト

こちらはネットで探しました。
子供部屋

こちらもネットで購入。
寝室だけ遮光カーテンにしました。うまく写真が撮れなかった(^_^;)
濃いネイビー色でニトリで購入しました。
階段、キッチンはまだついてません。
隣が平屋なので階段窓は、つけなくても良いかなぁと思ってます。
キッチンはつけたいんですが、なかなかグッとくる物と出会えないので保留中です…
先週、久しぶりにBESSつくばへ行ってきました。

外で使う薪ストーブ的な物が!!
うちは薪ストーブがないので惹かれました✧✧
担当だった方に遊んでもらって子供達も楽しそうでしたo(*^▽^*)o
来年のカレンダーも頂きました。
やっぱり展示場は素敵です♡♡