プチアドバイス | カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

完全オリジナル技術を 常に進化させ 既存デザインを統べて 向上!
過去無理だった事を 次々 サロンのあたりまえに変える 技術を提供し 現代にふさわしい 新しい美容室育成に 日々活動中

日本人を 素敵に輝かせる 特殊技術を 本気の人にだけ 提供していきます

心の評判が 凄く良くて 本当に有難いです

 

 

なので 心の アドバイスを ちょこちょこ入れたいと思います

 

まず 切る 移動するなどの事は あまり考えず

感触に頼った方が 良い結果が 出るようです!

 

 

ソレに慣れたら シザーのスタート時の 開閉角度を やや 大きめにしてみて下さい

 

動きはじめは 動くと切るのミックスですが 一本を切る感覚が大事

ソレが無いと 引っかかった切り口は、、、、、、

 

 

一本切って止めるは うちの仲間は 鍛えてあるので みんな出来ると思います 上級者は、

 

 

これで より 良くなると思いますよ!

 

 

 

特殊で オリジナルなので こういう場で 細かく公開できないですが わかる人は わかると思います