寝込んでました | カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

完全オリジナル技術を 常に進化させ 既存デザインを統べて 向上!
過去無理だった事を 次々 サロンのあたりまえに変える 技術を提供し 現代にふさわしい 新しい美容室育成に 日々活動中

日本人を 素敵に輝かせる 特殊技術を 本気の人にだけ 提供していきます

続けて どんどん書き込みしようと 頑張っていたのですが

体調をお壊してしまい

木曜深夜帰宅後から 金曜丸一日記憶が無いほど 寝室で寝込んでおり やっと 書き込み出来る位になりました、、

 

 

気温変化のせいか 抵抗力が極端に下がっているんでしょうかね、

 

 

明日は 都知事選

私は 既に投票していますが

今回は 是非 都民の方は 自分の思う人に 投票しに行ってほしいですね!

 

じわじわ変えていかないと 次の世代の日本は やばいことになっちゃいますから、

 

 

倉庫でやりたい事があったのですが

今回は パスです、

 

 

来週は 滋賀 神戸 京都 埼玉エリアの講習です!

 

がんばります!