超 お薦め本 | カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

完全オリジナル技術を 常に進化させ 既存デザインを統べて 向上!
過去無理だった事を 次々 サロンのあたりまえに変える 技術を提供し 現代にふさわしい 新しい美容室育成に 日々活動中

日本人を 素敵に輝かせる 特殊技術を 本気の人にだけ 提供していきます

清水さんに教えて頂いた 素敵な本!

 

心が ざわざわしました‼️

 

ドタバタを避けられない日本

でも そのお陰で その後 良い方向に舵が切られるには 多くの人が こういう本を 読んで 準備しておいたら 良いんじゃ無いかな?!

 

って 生意気な事を 思いながら 読ませて頂きました♪

 

 

私は 本を読む時 いつも 自分なら この与えて頂いたご縁 情報を 自分の仕事に どう溶け込ませるかを 考えながら 読む癖があります

 

傍観者になりたく無いので

素晴らしい本 人と出会い 情報を 得たら 必ず 大きさに関係なく 行動を起こすという 自分の中での 決まり事を持って読んでいます

 

良い技術 新しい技術を 受講しても そうあって欲しいと思うのですから

講義や 貴重な本に出会えた時 自分も そう行動しないとと 思うので、

 

 

大きな転換期は 必ず来ます

大変ですが 覚悟決めて 準備すれば 大きなチャンスです

 

大事なのは 起きる前の 事前準備ですね

 

知恵と 行動です、

 

 

 

ピンチはチャンス

だから 今 何をしている!

 

今 何をしているかが 大事ねすね、

 

 

清水さんに素晴らしい本を 教えて頂きました

ドクスメの ホームページにも ご紹介されていますが

私のような 頭が悪く 鈍臭い人間は 画像ではピンと来ません

 

良いものも 大事ですが  誰から勧められるかが とても 大きいんです

 

 

講演会に参加させて頂くと 如実に感じます

 

 

美容師が 参加できる曜日は 無いので 我々のグループでは 工房などに組み込んで チャンスを増やそうと思います

 

別の方法も 考え中です

 

デジタル 便利ですが 凄い事って やっぱアナログのほうがいい!

これは 世代 関係ないと思います

 

 

先延ばしにすると 後悔するよ!って この二週間で 更に強く感じさせられる出来事も多くありましたので  お節介ですが もっとお節介になろうと思います

 

 

良書は 読書のすすめに 山ほどあります

 

ネット書き込みで 悪口言う人もいるそうですが

私も 私の仲間達も ドクスメに行って 嫌な思いなど 誰もしたことがなく 皆さん 喜んでいます

 

要は いく人の問題じゃないの?

 

どこにでも有るような 売れる為の本じゃ 響かない人は ぜひ 読書のすすめに 直接足運んで下さいね♪

 

 

アナログが 大事です!

 

私の場合 凄くお世話になった 高校の先生に 会いにいくような感覚で 読書のすすめに 行ってます

 

 

今回 おすすめの本

必ず 読書のすすめから 購入して下さい

 

マナーですからね!

 

電話で ついでに お勧め本を 一緒に購入するのも 良いかもですよ🙆

 

 

 

すぐ行動‼️