熱中症注意 | カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

完全オリジナル技術を 常に進化させ 既存デザインを統べて 向上!
過去無理だった事を 次々 サロンのあたりまえに変える 技術を提供し 現代にふさわしい 新しい美容室育成に 日々活動中

日本人を 素敵に輝かせる 特殊技術を 本気の人にだけ 提供していきます

雨が 収まったと思ったら、

 

ピーカン晴れじゃ無いのに 蒸し暑くなって来ました、

温度も 今日愛知は35度超えるようです!

 

蒸し暑い日は 熱中症に 一番なりやすいそうです

スタッフだけでなく こんな日に 来店頂けるお客様にも 水分 タブレットなど ちょっと気遣いが有ると 嬉しいですよね😃

 

 

私は 元々 暑さに弱い方でしたが

最近は倉庫のお陰か 暑さに 少し強くなった感じです😊

 

汗を しっかりかく時間も 必要ですね!