ピアノの先生である前に♪ | 福島県須賀川市 ピアノ教室&エレクトーン教室&英語ピアノ教室 ひまわり音楽教室

福島県須賀川市 ピアノ教室&エレクトーン教室&英語ピアノ教室 ひまわり音楽教室

ピアノ教室を始めて37年、現在は講師5人の教室です。基礎を楽しくしっかり身につけて、やがて校歌や合唱の伴奏で活躍する子がたくさん育っています。ピアノで自信がつくと何事にも積極的になり、その後の人生がどんどんいい方に変わって行きますよ!

ピアノの先生である前に♪


こんにちは、ひまわり音楽教室・佐藤です。


うちの5人目の講師さん、赤羽先生の木曜日の生徒さんを募集しています。


赤羽先生は私の娘より若く笑い泣き


とても熱心で一生懸命な先生です。


赤羽先生に限らず


うちの講師さんたちはみんなそうですが。


ピアノ教室運営において、いい講師さんとの出会いはです。






どんなにピアノがうまかろうと


どんなに華々しい経歴があろうと


ピアノの先生である前に人としてちゃんとしているか。


未来を担う子供達と接する時に


この子の将来は自分にかかっている、ぐらいの責任感を持っているか。


そんなことも考えて講師さんとの面接をしてきました。


4人の講師さんはそれをクリアして来ている精鋭です。


オーナー教室となって6年。


数え切れない多くの生徒さんとそのご家族…


そして一番長い村越先生をはじめ


ひかり先生、えり先生、赤羽先生という頼もしい講師さんに支えられ


一人でやっていた「さとう音楽教室」から数えると38年目。


ひまわり音楽教室となって7年目を迎えようとしています。


歳だけはとりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな今日も朝早くから元気な子供達がやって来ます。


教室のミニ公園にまた1つブランコが増えたので




きっとキャッキャとはしゃぐ癒しの声が聴けるはずラブ


さて今日も元気に楽しくレッスンしますよ❣️


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



下矢印ひまわり音楽教室へのお問合せ&体験レッスンのお申込みはこちらからお願いいたします。

友だち追加



下矢印こちらは指導者向けの公式LINE。指導者の方へレッスンのお役立ち情報を配信しています。
友だち追加