ビールに誓う夜♪ | 福島県須賀川市 ピアノ教室&エレクトーン教室&英語ピアノ教室 ひまわり音楽教室

福島県須賀川市 ピアノ教室&エレクトーン教室&英語ピアノ教室 ひまわり音楽教室

ピアノ教室を始めて37年、現在は講師5人の教室です。基礎を楽しくしっかり身につけて、やがて校歌や合唱の伴奏で活躍する子がたくさん育っています。ピアノで自信がつくと何事にも積極的になり、その後の人生がどんどんいい方に変わって行きますよ!

須賀川のピアノ&エレクトーン教室、ひまわり音楽教室です(^o^)/



教室のホームページは→コチラです



無料体験レッスンもホームページより承っております


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


すご〜く寒かった昨日ショボーン



今朝起きたらやっぱり積もってました雪



{A258DFB1-0298-4C15-A494-8E92630A03DF}


でもこのくらいの雪ではまだまだ!!


これからが「本しこ」
上矢印本格的…という意味のこの辺の言葉です


さて今日はレッスン納め


水曜日の生徒さんは先週休講だったので二週間ぶり…


みんなどんな顔でやって来るかな


レッスン室に入って来る瞬間の


みんなの顔が楽しみなんですよおねがい


一年の締めくくりのレッスン…


と言っても今までと何も変わらないんだけど


一年間みんな休まずに元気に通ってくれて


それぞれがしっかり成長を見せてくれているので


「みんなよく頑張ったなぁ…」と


何となく感慨深いものがあります


来年はその成長が更に加速するよう


私もまだまだ筋肉


指導力アップのために出来ることを


追究し続けていく!!


昨日も生ビールに誓いましたてへぺろ



水曜日のみんな、待ってるよ〜ラブラブ