三宅健くんがYouTubeで

吾郎ちゃんからお花が届いたと仰っていたみたいですね

インスタのストーリーでは実際のお花が🌹

TRADでの共演をきっかけにこうして 交流があるのいいですね

 

6/15に放送のあった

細かすぎて伝わらないモノマネにゲスト出演されていた山下智久さん

中居くんのモノマネを目にされた時に

収録前に中居くんがいたから挨拶したと

大好きな番組なので観ていたら いきなり名前が出て わぁ!と嬉しくなりました

それぞれ事務所を離れても 気軽に挨拶できるのいいですね

 

 

文春WOMANで岡村靖幸さんが仰っていた

ビバナミダはSMAPに作っていた曲と

 

2014年にスマスマに出演されたのは覚えています

当時好きだった久保みねヒャダで 岡村さんが出演されていたので

お名前ぐらいしかそれまで知らなかったのですが 雰囲気あって素敵だなと思っていたので

岡村さんだ!

とスマスマでもテンション上がったの覚えています

愛はおしゃれじゃない

を歌われたのは覚えてます

ビバナミダも歌われたとか

 

そのスマスマをDVD引っ張り出したいのに 奥の方にあるので・・・

90年代のDVDはすぐ取り出しやすいところに置いてるんですけど

 

前置きが長くなりましたが

ビバナミダ カッコイイ!

青いイナズマっぽい と言われて作られただけあって

音がカッコイイ!

ダンスダンスダンスの曲なんだろうなと

MVの岡村さん ガシガシ踊ってるし

 

それで思い出したのが OKAMOTO'SのJOY JOY JOY

スマスマで歌われて凄く気に入って未だにハードディスクに残してます

2021年

TRADでSMAPに歌ってほしくて作った曲と言われてて

歌割もそのままだったのかな

あのパターンってことですよね

 

 

たまたまかもだけど

どちらも2014年のスマスマ

あの頃のSMAPはきっと

とにかく沢山の曲が候補にあがってて

どれがいいか選んでいたんでしょうね

でもそもそもクオリティの高い曲が揃っていて

こうして 実は・・・って

 

全部発売してほしかった

 

ほかにもこういうエピソードありそう

機会があれば お話できるアーティストさんにお願いしたいものです

 

とにかく次こそは

スマスマ2014年の 引っ張り出します