仕事だったので リアタイできなかったのが残念でした

THE TRADで初めて吾郎店長とハマ副店長が一緒にご出勤!

 

そしてラジオの中で話題になった 

JOY JOY JOY

 

これが流れたと知って びっくりしました

テンション上がりました!

更に SMAPのために作った曲だったとは!!!!!!

リアタイしたかった

私にとって 印象強い曲

 

2014年6月9日㈪ 放送 

SMAP×SMAP

ゲスト:OKAMOTO’S

 


初めて見た時から気に入ってて ダビングするとHDDからは消すことが多いけど このコラボは消せなくてずっとHDDにあるまま

何度見たか分からない

今夜もすでに何度もリピしております

見飽きないんですよね

 


2016年から2017年の 辛い時や悲しい時 寂しい時 何度も見ていました

HDDには 特にお気に入りのSMAPを残しているので

HDDだといつでも見れますから

SMAPをね 求めてました

ここに 自分の大好きなSMAPが詰まってるから

 


まさかまさか OKAMOTO’SがSMAPに歌ってもらおうと作っていた曲だったなんて!

さっき慌ててダウンロードしました

 


だって このコラボのSMAP とってもカッコイイんですもの!

中居くんシャウトしてるし

慎吾くん ワイルドだし

木村くん ハマさんとかと仲良さそうだし

剛くん すっごくいい表情

吾郎ちゃんは静の中に熱さを感じる

とにかく 最高な5人

ここまでメンバー全員ビジュアルがベストも 意外とないかもって 言ったらアレだけど

振付もフリーで踊ってる感じも 楽しそうなの伝わるし

衣装もそれぞれ モノクロなのに柄を取り入れて素敵

たまに衣装・・・

ってなるとこもあったし 誰かがヘアスタイルどうした?

も あることあるから

 

とにかくメンバー全員が しっかり歌い上げてるんですよね

人の歌を

中居くんも マイクいつもみたく下げずに シャウトしてるぐらい

中居くん マイク近づけて!

と何度テレビに向かって思ったことか(笑)

 

とにかく 全てが整って最高なんです!

 

↑スマスマ放送日

前半は 全く関係ないブログ内容ですが 感想残してました

 

JOYJOYJOY
素敵な曲
5人の衣装も良かったし
歌ってる雰囲気も♪
あんな曲 SMAPにも歌ってほしい~
JOYの 数が違うだけで 雰囲気ちがいますね

 

SMAPにも歌ってほしい

って 間違ってなかったんですね

見た瞬間から 気に入ってたので

今後 また機会があったらぜひ一緒に歌ってほしいです

 

あれから7年後にエピソード聞けたことが嬉しいです!

 

 

以下 THE TRAD

*ぜひ 聞ける環境の方はタイムフリーで!

 

ゴ「それが初対面で 一緒に歌わせてもらって

すっごく盛り上がった 楽しかった」

 

ハ「実は 本当にSMAPに向けて作った曲だったんです

さっきスタッフを通じてメンバーに確認獲ったら

もう一曲候補があって 本当にSMAPが歌ってもらえるかもしれないってなったけど

やったーって前打上げまでしたんですけど

ここは吾郎さんが歌うぐらいまで決めていたので

その後にSMAP×SMAPで歌ってもらえる

収録の日に 草彅さんか慎吾さんだったか

でもなんか スラッと覚えられたんだよね

って 実はって お話させてもらったんですね」

 

ゴ「そりゃそうだよね 歌いやすいって わかったって凄い

そこがオンエアされなかったのかな?」

 

ハ「そこはオンエアされなくて SMAP全員で だからかって」

 

ゴ「JOYの前にあったんだね」

 

ハ「なので SHAKE IT SHAKE ITとか言ってるんですよ

SMAPエッセンスだったと 今だから話せる話」

ゴ「そうだったんだね

それも踏まえて聴いてみましょう」

 

♪JOY JOY JOY

 

ハ「OKAMOTO’SがSMAPに向けて作った曲 JOY JOY JOYでした」
 

ゴ「ライブで絶対 盛りあがるやつだよね
メンバーの顔が浮かぶよね
ここ吾郎ちゃん ここ慎吾ちゃんかなって」