木村くん

9月末からクリスマスまで久しぶりのツアーが決定🙌

 

 

お待ちしてました

チケットとれるのかな?

スケジュール的に一択しかないと思っていたけど

なんとか二択に

 

前回はこちらの地域にきてくださったので行くことができたけど

初めてのツアーは落選だったので 

今回はどうかな?

 

宮城と福岡での開催は初めてですね

そして横浜アリーナ

木村くんいつぶり?

新しい地図の武道館何年振りか と同じぐらいかな

1995年の春コンとか?

 

木村くんならもう少し広いところや

公演数増やしてもと思うけど

 

6人それぞれ応援したいので

今回も観に行くことができたら嬉しいです

 

その前にアルバム

どんな曲なのか発売が楽しみです

 

前回からあっという間

次はいつこちらに来てくださる機会あるかな?