日曜日に放送された松岡昌宏さんのラジオで
森くんのお名前が登場したと教えていただき
タイムフリーで再生🙌
 
箸の持ち方が苦手というお話から
2件目どうする?
始まったぐらいのころ
まだ名前が違ったころに
テレビでねじり箸で食べていた
ある先輩が指摘くださって
【松岡 箸】
メールをくださった
すいません 努力します
頑張ってな
そのメールをくださったのが森且行先輩です
森くんがおしえてくださったんです
【松岡 箸・・・】
 
2024年に松岡くんから森くんのお名前が聞けるとは!
2015年のボートレース芦屋のイベントの時に
松岡くんと連絡を取っていることを口にされていたので
そのことを思い出しました
 

 

転職しても 当時仲良かった方と長く連絡を取り続けているって

いいですね

森くんと松岡くんの人柄かな

 

最初何も気づかなかったけど

世にも奇妙な物語の【3日間だけのエース】のお2人ですね⚾

 

2022年にはイノッチが番組で
思い出話として森くんのお名前を出されていましたが
名前が出るっていい関係だった証拠
 
またふいにどなたからあったりするのかな?
メンバーからもお待ちしたいところです