先日ふと

あれから10年だと思ったこと

 

SMAP

Yes we are/ココカラ

コレド室町限定盤発売🌸

 


 

タイミングよく番協で東京へ

そんなつもりはなかったのに タイミング合ったなら

と思い買いに行きました🙌

 

番協で隣になった方とSNSで繋がっているので

お互いに買いに行った懐かしい思い出を先日振り返ることができました

 

地方民には番協はかなりハードル高く

数えるほどしか経験はないけど

良きタイミングでした

 

ココカラ

ライブのトロッコの印象が強いです

5人での様子が可愛くて

あれをずっと愛でたい

各ドームあんなに大きいのにギュッとかたまった5人が微笑ましい

 

改めて見るとコレド限定盤

ジャケ写が凝ってて可愛い🌸

もっと色んなジャケ写を見たいものです