月曜の夜 
お知らせ来たから 水曜に東京へキラキラ

火曜にパックとれたからよかった♪

9日
どうしても通常盤の曲も入れたくて
7時過ぎからセブン行って 
iPodに入れて 8時には再び出発☆

Twitter見てたら
コレド室町情報が・・・

最初は コレド限定盤 買うなんて思ってなかったけどたまたま
限定盤 発売初日に東京行くし

ヒャダインリミックスは ちょっと聞きたい♪

と東京着いたら 歩いてコレドへ
途中 コレド日本橋前で Peace&Loveのステッカー配っていたので もらえましたニコ



13時頃に行って この時間だったから
ちょうどランチしたら いい具合


ゆっくり本も読めてよかった~


こんな感じでした

スムーズに買えて安心ニコ



ココカラは 好きだから
ジャケット凝ってるし満足♡

メインイベントまで ホテルでまったりにゃ

慎吾くんのドラマ初日だし
ドーナツ食べたりおんぷ

薄暗くなった頃 ホテル出発
目的地 こちら


ちょっと早かったから 別の場所で
本読んだり 衝動買いも水玉



白のブレスレット☆
夏っぽくなりました~


ありがたい 時間を過ごして
メインイベント終了ニココ


10日は ホテルから築地が近かったから
朝ご飯かわりに 



築地で 卵焼き上げ上げ

やっぱり 美味しい!

お昼は お友達の職場近く目白へ

本当は 木曜日お休みのお友達と一緒に相棒展3行くはずが 急遽お仕事に・・・

せっかくだからランチだけ
制服姿は新鮮でした(笑)

お友達とわかれて
1人上野へ

松坂屋で 相棒展があるから



相棒展二回目

前回よりも 機械が進化していたような・・・

グッズも少し



磁石とあめ
冷蔵庫につかいますキラキラ

まだ新幹線まで 時間あるから
広島で定番化してる
ナナズグリーンティーへ

恥ずかしいことに
広島3店舗限定スタンプカードだして
きょとん
とされてしまいました・・・



再び読書

すっかりバチスタの 田口&白鳥シリーズにはまっちゃってにこ

ずっと読んでいたくなる
また古本屋であさらなきゃです

あっという間の
1泊2日

ほとんど1人だったけど
これてよかったですニコニコ

都会は楽しいですね~
2ヶ月で3回も行けたのは
働いてないから

やっと ミーハーなことできたし 
悔いなく 仕事探さなきゃemi