3/31に放送された

#19 ななにー地下ABEMA

 

 

森くんのお名前が出ました🙌

 

 

おさむさんと仲良しなTHE RAMPAGE 陣さん

 

USJに行くために大阪へ

新大阪駅で「おさむさん」と声をかけてきたのが

森くん

 

陣さんが初めて会ったSMAPが森くん

慎吾くん「森くん知らないでしょ?」

陣さんが物心ついた時には5人

お母さんがSMAPファンでお家にうちわがあった

 

 
レアキャラな森くんにお会いされるなんて
ご縁があるかもですね
 
このエピソード
以前 おさむさんがラジオで披露されていましたね
 
ぜひ森くんにもななにー地下ABEMAにご出演いただきたいです
 
とても印象に残る#19
ラストのスマスマのスタッフに乾杯
あの時できなかったことをここで
この場面は グッとくるものがありました