H27クラブの例会で、3号池で釣りました。

11尺冴、メーター、両ダンゴ。
スタートはパイプトップ、デカダンゴで良い型が釣れました。
ハシャギでナシミが厳しくなり、ソリッドトップ、ペレ宙に変え、午後はアタリが少なくなったので9尺、PCトップに変えました。 
50枚、22キロ、3着でした。
トップは片野さん100枚38キロ、2着片岡さん32キロでした。
お土産、賞品をいただきました。
ありがとうございます!


斎藤さん、手元穂持ち矢竹、削り穂先

濱谷さん、超細高野竹ですが、硬さ、張りが良いそうです。
想定は冬の底釣りですが、容赦無いです😂

11尺は、カーボン穂先中間に張りがあり、削り調整が必要でした。 
9尺穂持ち複合材は、合格でした。

池に来ていた知り合い、メンバーからも注文をいただきました。
ありがとうございます。