清遊湖で、竿のテストを行いました。

入口に吉岡さんを発見して、隣に入りました。

11尺3継ぎ、チョウチン、両ダンゴ




このしなりでも、穂先先端が下を向かない硬式です。
ソフトで胴に荷重が入り、魚の浮きは良好でした。

カクシンベースの餌で、バクバクモードで飽きてきました。



昼食は、話題の冷やし中華を食べました。 

タップリのトッピングで、旨い!😁

釣り場の食事は、お客様が食べないと廃盤になります。


午後は、10尺、浅タナ、両ダンゴ

スタートは空を喰らって苦戦しましたが、餌が合ってから好転しました。

吉岡さんの記念作セット
藤握り、竿掛け玉の柄の装飾が綺麗でした。
誰が作ったの?😂

お土産
今日も駐車場で野菜を買いました。