豊舟万力、黒柿お膳の打ち合わせ終了しました。 

お膳は、豊舟さんの在庫が完売しました。 





新作の大サイズ、皿小付

万力はこれから作ります。 

狭いお店ですが、朝からお客様達に集まっていただき、盛況でした。 

ありがとうございます。


母の日プレゼント

家内には焼き菓子、母にはカステラ

千代田湖は軽いバラケに硬いグルテンでした。
金曜日は午前38センチ〜43センチを30枚、午後は両ダンゴに挑戦して1枚でした。
土曜日は一峰会長から「とみちゃん、昨日はどうだった?第三ロープにいくのか?」
バラカブツの結果を話して、会長と並ぶことになり、濱ちゃんも並びました。
アタリが少なくて苦戦しましたが、キロオーバーが揃いました。

午後からはノックダウンしています。