滑る握りの巻き直しが来ました。
下地の新聞紙まで、除去しました。
クラックの入らない握りは、共通の構造です。

「社長の握りは持ちやすくて滑らない」と言われたので、形状から変えます。

削り穂のバランス、中抜きによる調子バランスを直した竿で、私が使う予定だった竿でしたが、買われてしまいました。

針外し先端研磨、カーボンロッド握り尻側の処理を進めました。

孤舟式の竿尻で仕上げます。


昼食は近くにできた麺処ばん屋で、鶏白湯スープの味噌を食べましたが、美味しかった‼️


母は鶏白湯の醤油でしたが、美味しいスープでした。

お陰様で、制作、修理共に切れ目がありません。
ありがとうございます。