へら鮒釣具冨田の10周年懇親会を、清遊湖で行いました。
お客様を代表して、吉岡さんにご挨拶をいただきましたが、吉岡さんも聞いた人も感動する言葉をいただきました。
先代孤舟、恵一作純正竹竿、合成竿等で楽しんでいただきました。

朝は櫓聲12尺チョウチン。



午後は陽舟15尺
(先代山彦系統)を使いました。
賞品は例年通り、たくさん集まり、全員に片岡さんの新米、私からは大根。
私は賞品なしなので、お客様からお土産をいただきました。


お客様に開いていただき、沢山楽しんでいただきました。

途中、未成年の時からお世話になっている早坂さんも来てくれて、片岡さんとの再会を喜んでくれました。

陽舟は素晴らしい竿で、気に入りましたが、「いくら?見せられちゃったら買わない訳にはいかない」。

懇親会も喜んでいただき、お買い上げもあり、ありがとうございました!

※お客様個々の竿、懇親会詳細は月刊へら鮒誌に掲載されます。