土曜日の例会前に行ってきました。




スタートは16尺、ウドンセットでスタートしました。
メーターはアタリが少なく、2本位で釣りました。
ボディー6センチの浮子ではなんとなく釣りに合わなく、8センチに交換したら釣れました。
喰わせは力玉小粒を締めた極小がよかったです。
尺の新べら
2時間釣って昼になったら、アタリがなくなりました。



13時からは11尺段底に変更しました。
11尺恵一作冴
喰わせは力玉三種、オリジナルのワラビ、タピオカを使い比べました。
ワラビウドンが良かったです。

ワラビウドンは10日経過していましたが、問題なく使えました。

達人の餌にも前回よりは慣れたようです。
杉山さん指定の配合を、アレンジして釣れると楽しくなります。
吸水後の目減りがなく、経時て粘りも出ないです。
麩餌の持ち運び量が減り、バックが軽くなりました。
お財布にも優しい餌です。