8尺高野竹合成竿でチョウチンで釣りました。
餌はペレ軽、GD、カルネバ、粒戦、浮子は一本取りボディ8センチでスタート。
朝は酸欠で浅いタナのメンバーもアタリ無しが続きました。
1時間が経過して齊藤さんの浅タナが釣れ出しました。
今日は恵一作純正竹竿、高野竹、合成竿を使ってくれました。
故障なく、安心しました。


高野竹合成竿8尺




細身ですが、管理釣り場でガンガン使える竿です。





原さんの高野竹合成竿10尺、片岡さんの8尺合成竿

う~ん、困った❗
元を絞っても先調子になってしまう・・
感触は本調子なんですか。


私は尺前後を揃えました。

午後は風が出ましたが、午前中より喰いました。
午前はボソ餌、午後は餌が変わりシットリ軟で釣りました。
タナに入り、返してズドン❗でした。


私は20枚8キロ、片岡さん30枚8キロと二人がトップでした。
浅タナ、チョウチンで型が違いました。
私は黄色い魚が多かったです。


おまけ

原さんの初下ろし小野田バッグ


チョウチンで細身の高野竹を使い、良型のアタリと引きが楽しめました。