西リーグ開幕 | 監督の戯言

監督の戯言

飯原クラブの色んな出来事をつぶやいてます。
ほぼほぼ、自分の言葉でつぶやいとりますので、不快に思われる方は見ない方が(笑)

いよいよ、福岡市西少年ソフトボールリーグ開幕しました。

今年は、前述の通り部員が足りない状況でスタートしますが、何とか自チームで参加すべく努力するしかないですね。


今大会も、賀茂クラブさんの部員をお借りし試合に臨みました。

しかし、試合をしてると声かけに関して、うちの部員は負けすぎてる(汗)

経験不足もあるのだけれど、協力してという行動が全くできていない。

これから修正していくしかないですな。


予選

荒三アローズ ⚫︎

賀茂クラブ ⚫︎


人数が足りないあいだは、不戦敗方式。

しかし、何とか食い下がれるチームを作っていきたい、そのためには自チームのスキルアップ。


コツコツやるしかないな。



早速、入学までのOGが応援に来てくれてました✋