令和六年度オープン戦 | 監督の戯言

監督の戯言

飯原クラブの色んな出来事をつぶやいてます。
ほぼほぼ、自分の言葉でつぶやいとりますので、不快に思われる方は見ない方が(笑)

いよいよ、球春到来。

オープン戦が野芥小と賀茂小で行われました。

今年のチームは、例年と同じチーム数なのですが、

わが飯原クラブは、部員数四名と人数足らずで

開幕を迎える前に足りない時期については、

他チームより応援頂き、試合だけを行わせて

もらいポイントは無し、不戦敗となるが⋯

今は仕方ない。

一刻も早く、自チームで練習や試合がしたいもので

皆さんにはお願いしているが。

なかなか。


そんな訳で、時間は過ぎるばかり。

六年生には、最後のリーグ戦には変わりない。

何とか試合だけはと思い進めていくしかない。


とりあえず、オープン戦結果

VS飯倉中央SBC ⚫

VS飯倉ルーキーズ ⚫

黒星スタート。

まだまだ、経験というかクラブ生の一生懸命さが

ない感じの試合で、今から修正やな。

賀茂さんから五名お借りし、緊張した子も

いたけど伸び伸び、やってくれて良かったと思う。

そんな子らを引っ張っていってほしいけど、

そこもこれから教えていかなければってとこ。


いよいよ、来週開幕やけども。

さすがに不安でしかないばい。