東尾理子が妊娠「ドキドキの毎日」 検査薬陽性をブログで報告 | 日々よき日記<Subconscious Comes True>

東尾理子が妊娠「ドキドキの毎日」 検査薬陽性をブログで報告


日々よき日記&lt;Subconscious Comes True&gt;


わお!ですね。
まずは、おめでとう!!!

それにしても、石田純一は59歳だからね。
カトちゃんほどではないにしても、、、。

理子ちゃん・石田カップルも、
石田の家族が複雑で多い(笑)んで、

いろいろまた楽しくなるね。
理子さん
ブログ

◇◇◇

ネ コ お肌の悩みや、最近気になって~という方!見てみてね。
  【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?  



スマイルうさちゃんにっこり嬉しいお知らせうさちゃんにっこりネ コ

   スマートフォンテンプレート 5種類を 無料配布していますよ。
   欲しい方は
こちらへ


◇◇◇


俳優・石田純一の妻でプロゴルファーの東尾理子(36)が2日、自身のブログで待望の妊娠を報告した。妊娠検査薬で陽性反応が出た写真を掲載し、その後、病院で正式に“おめでた”が認められたという。

【写真】2010年8月に披露宴 純一&理子の“公開キス”

 2009年12月に結婚してから丸2年、常に子作りの話題を提供してきた二人に待望の赤ちゃんが誕生する。東尾は「安定期は5ヶ月を過ぎてからとか、流産の可能性が15%くらいあるとか、常識では今まだ言う事実では無い事は分かってます。けど、私は全ての運命を受け入れる覚悟でご報告です」と喜びもひとしお。

 来週は胎嚢確認といい「ドキドキの毎日ですが、一日一日を大切に過ごして行きたいな~と思ってます」と綴った。(ヤフーニュース)



かに座かたつむり宇宙人

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。
年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。


いちごぶどうリンゴ

何もしないで、年間約500万円の不労所得を手に入れられたら 

どんなに幸せでしょう。