sharashara戦利品♪(´ε` ) | be a HERO ~we fail we lose to win~

be a HERO ~we fail we lose to win~

わたくし一つのことしか一生懸命できません。
ブログ書いてる=仕事中途半端(笑)

オタ活だけしてたい…。
でも自分で言うのもなんですが基本は真面目です。


こんにちはー♡
これまた旅レポを休憩しまして、sharasharaでの戦利品をご紹介


訪れましたのは、明洞中央店
みなさまご存知のゆりなさんのいらっしゃるお店です

ゆりなさんにも初めてお会いしました。
本当にふつうの若い、今時の子って感じで、お子さんがいるようにはみえませんでしたー
そして顔ちっこすぎ


日本人らしく、控えめの接客でした。



私が今回、買ったものは…

{0D5E2C9D-DA76-4B09-8DBF-643AA81EB3FE:01}

控えめでしょ♡
だって1月にお取り寄せしたばかり

それでもゼンセットといい、ゴールドパックといい、キムヘスファンデといい、大物&話題のやつらを連れて帰ってきましたよ


ビタエイトクリームは1+1だったので、まだ使いかけのものがありますがゲット

最後の会計時にうかがったら、イベント品以外の物は10%オフにしてくださいました。
すでに割引になっているものも10%♡


{52E1F909-5B57-4330-8E12-B5EE9099A376:01}


おまけはこちら↑↑
アンプルとパックの現品

この乾燥シートに自分で美容液をつけるタイプのマスク、めちゃ気になってたんです
2枚もゲットできるとは


{9C067D4C-5E38-419A-8A5D-52F53D75E335:01}

↑↑パウチ類もたっくさーん
私このアイクリーム、現品買う必要ないってくらいパウチ持ってます


そしてありがたいことに、VIVITOの袋に入れてくださいましたー

{F11AF255-8A5C-4160-969B-00776C45C954:01}

それがナニ?
って思うかもですが、私にとってはこれ重要。
なんかsharasharaの袋ってかわいいんですけど、自分が持つのは恥ずかしいんです( p_q)

sharashara顔じゃないといいますか…笑


周りの人があの人sharasharaの袋似合わんわーなんて見てるわけないのにね



ゆりなさんのお店で買ったのはここまで。
でも本当はPIFペプチドパックが欲しかったんです

1+1やってるからみんな買いますよねー
もちろん売り切れ


一応他の店も見てみましたけどやっぱなかったです。あの噂のお店も見に行ってみました

{B49FDB22-6869-44E1-B813-294B5A63E0DB:01}
※こちらの写真は拾いモノです。お借りしました💦

sharashara、AHC、VIVITOすべてがここで揃うという、ステキなお店

ペプチドパックはなかったけど、店内を物色…
しかし何も買わずに退散
悪い客なのに、お姉さんは優しかった…


でも次の日、モデリングパックを買うのを忘れたってことに気づいたんです!
でもゆりなさんはこの日はお休み…

ってことで、感じの良かったこちらのお店に再訪問

ゲットしたのはこちら↓↓
{97BA54AC-4F45-4287-BB8D-CB4BB40DE573:01}

予定通りモデリングパック

そして大好きな黒パック。これ確か10+10のはずなのに、ばらでもいいよとお姉さん♡
でもなぜか偶数でということなので6枚ずつゲット

そしてこの足の皮がベローンとめくれるやつ、これも10+10のはずなのにばら🆗と

明洞中央店であきらめたものがここでゲットできました


そしてキレイなお姉さんが、昨日ペプチドパック探してたお客さん!!と覚えていてくれました(〃∇〃)

なんかこうゆうのうれしいですよね
また必ず行くからね


と、こんな感じで。
私は次行くときどちらの店に行くべきなのかという悩みの種を抱えることになりましたとさ♡

ちゃんちゃん