☆2月SEOUL☆2日目① | be a HERO ~we fail we lose to win~

be a HERO ~we fail we lose to win~

わたくし一つのことしか一生懸命できません。
ブログ書いてる=仕事中途半端(笑)

オタ活だけしてたい…。
でも自分で言うのもなんですが基本は真面目です。


さぁさぁ旅レポに戻ります

今回のゲストハウスに関しては文句がもろもろありますが、私はどこでも寝れますのでその点は問題なし。

爽快な朝です。
だって三度寝したからね。←おぃ

一人旅はここが危険。
下手したら寝過ごして昼パターンもありえる


この日はまずゲストハウスをほぼスッピンで出発し、こちらに

{D76C0FAA-3FD2-415C-837F-2B003DABCEDA:01}

↑えっどこ??
っていう写真でごめんなさい

BEANS BINS 明洞店です

席は↑の写真あたり、いつもよりも奥のほうに座ってみました。
って言ってもこのお店の正面がどこか知らないけどね

お客さんはわりとレジ周囲に多くて、奥はガラーンとしてました。
イギリス人っぽい紳士が一人、読書をされていました。
なんて絵になるんだ

{E03487BA-B5D9-4239-8C8D-C935E480E81B:01}

席からの景色
どこだろ←w
朝早いと明洞は人が少ないですよねー
そんな明洞もなんか好き

{8C885FE3-AFBA-4D16-BFA5-AE0882BD443E:01}

今はチュウォン氏なんですねー
キムタックで大好きでした

食べたのはもちろんこちらです
{910141B2-25B7-414C-B0DB-9553619A6774:01}

これはほんとにオイシイ
アイスのってるバージョンを食べてみようか迷ったけど、やっぱこれでしょ

今回はちゃんとコネストのクーポンも忘れずに使いました

そして晴れてジャモンティデビューも
{544D72AE-831B-4A78-A933-B83A97FDDF82:01}

私ジャモンティっててっきり紅茶系…フレーバーティー的なものだと思ってました(;´Д`)恥
ホットグレープフルーツジュースなんですね!!
↑ん?違う?

おいしかったです

がんばった!がんばったんだけどここまで↓
{A7224398-46EB-4F96-8136-09E95D4C884C:01}

ちょうど半分ぐらいかな
一人ではこれが限界
きたなくてスイマセン…


さぁ、そうこうしてるうちにお約束の時間が
11時に予約したのは…
そう、骨筋webeauty


続きはまた後日アップ
てか、今回の記事…旅行記じゃなくただのBEANSBINSレポ(/ω\)恥