☆2月SEOUL☆1日目③ | be a HERO ~we fail we lose to win~

be a HERO ~we fail we lose to win~

わたくし一つのことしか一生懸命できません。
ブログ書いてる=仕事中途半端(笑)

オタ活だけしてたい…。
でも自分で言うのもなんですが基本は真面目です。


さ、ゲストハウスに荷物を置き、いざ街へ


まずは明洞で両替!
{96207262-84F2-41E5-9960-56730B2D16D4:01}

これは最終日の昼間に撮った写真なので周りが明るいですが
明洞で両替といえば私はいつもここ
ホボントーストの近くにあります
ここがダメならセブンと、両替コースは決まっております

初日の夜はもう少し良くて¥934でした



ここから一応明洞の屋台をチェックアップ
私としてはぜったいにかかせないイカタコをげっと!!※写真は使い回し( p_q)

なんか目新しい屋台あったっけな…
覚えないや←

イカタコと同じくらい大事なこちらをむしゃむしゃしながら徘徊
{CAAFF9FD-28E0-481A-A7D2-130CF94BB53C:01}

韓国ナムジャが私の方を見て、
ホンジャwホンジャwとクスクスむかっ

へいへーいそれぐらいの韓国語わかるぜーい爆弾
ホンジャ=独り
つまりこの女ひとりで食べ歩いてるぜ的な
なんか隣に並んで歩こうとしやがる

ホンジャアニャー!!
と強がりたいところですが間違ってないので聞こえぬふりを←ちきん…


夜の明洞はいつもワクワクさせてくれます
{A56CF4DF-6F7B-4B6C-83BF-730116FA43D5:01}


そして23時頃でしょうか、こちらへ移動

{E33BDB8B-5227-4A4E-9E51-69E26310577B:01}

東大門
あっmaxtyleには行ってません笑
なんとなく夜の東大門!って感じがしたので撮影を

私が行ったのはTEAM204
えっと…写真…ナイ

白いローファーがかわいかったけど、結局買わず💦
他の建物もうろちょろしただけで帰ってきちゃいました

なう記事でも書いたけど、どう回ればいいのか…
そして仕事明けで疲れもmax
ギブアーーーップ
宿に戻ることにしました。


でもでもー次に必ずリベンジしまーす♡
今度はいろいろ調べてから行ってみます

なんか検索ワードでTEAM204が上位にランクインしてるようです…
こんな情報もなにもないブログですんません

次までお待ちください(・∀・)/←ほんとか?



さてさて、宿に戻る前に腹ごしらえを
空港のスープも、機内食も、さっきの買い食いもごはんではありません←え

ゲストハウス方面へ戻ります
お時間、1時前。
私が乗った地下鉄はほぼ終電だったのかな?
改札出口で駅員さんが待ち構えていました

こんな時間に明洞歩くの危ないかなーって思いましたが、店の改修工事などがさかんに行われてて、それなりに人もいました

{43C4391B-4DA3-4769-9A70-E76F93CD9AE6:01}
こちらもキラキラ
まぁ危なくないとは言えませんが


私が向かったのはこちら↓↓
{1CDECD2D-7787-42BB-AC31-AF48452AE9FC:01}

大好きなソルロンタン屋、神仙ソルロンタン

ここは毎回来ちゃいますねぇ
24時間営業助かります。

お店のみなさんはお食事中、お客さんは5組ほどでした
この人さっき看板取り付けてなかった?的な感じの方々も。

そんなに忙しくなかったからか、料理出してくれたお兄さんがはしとスプーンを直々にとってくださって、キムチのフタまで開けてくれましたw

逆に戸惑う私

あいかわらずおいしかったです♡
すごい感動とかじゃなくて、安定のおいしさってやつ



1日目はこんな感じで終了
遅くに到着した割にはけっこう充実してました


次へ続きます( ´ ▽ ` )ノ