☆2月SEOUL☆1日目② | be a HERO ~we fail we lose to win~

be a HERO ~we fail we lose to win~

わたくし一つのことしか一生懸命できません。
ブログ書いてる=仕事中途半端(笑)

オタ活だけしてたい…。
でも自分で言うのもなんですが基本は真面目です。


さて、続き参りますよ

無事仁川に着陸
帰ってから知りましたが、台湾で飛行機事故があったんですね(´・_・`)驚きました
無事に目的地に着けるって幸せなことですよね。
感謝感謝です。


2月の韓国、かなり覚悟を決めて来ましたが、機内から出ても、思ったより寒くない


すこーしも寒くないわぁぁーー(`∀´)!!
{E313DB2A-724D-485E-99E1-073B02BEE88C:01}
歌いながら出国審査へ
あっ心の中でね

出国審査はたぶん並んだの10分ぐらい

荷物をとりに下へ
3つぐらいのスーツケースがさみしく流れてました
みんな乗り継ぎなのねー


さてさて、仁川からはリムジンバスで移動です
なんと!仁川からバスに乗るのはこれが初めて

でも予習したからー上手にチケットも買えたよ

乗り場に行くまでにあったカウンターでウィンターセールの冊子をいただきました
ここでもちゃんと韓国語でお姉さんに話しかけれました!
イゴッ…イルボノイッソヨはてなマーク←低レベルw


バスのおっちゃんにも思いを伝えられました
↑ただ行き先言っただけ
チュンムロカジィ…


バスの中では先ほどの冊子を見て過ごす…はずが爆睡

なう記事書いたとこまで元気だったのにな…
{704084FC-CE08-481A-9769-5CB22113F3DE:01}

起きたらそこはすでにソウルの街中
アナウンスに耳を傾けます。

忠武路へ到着
荷物も無事ゲットし、ゲストハウスへ向かいます

{4FDC449F-F1FA-45EA-99D2-CCAF861DCAFE:01}
スターホステル明洞到着

ゲストハウスに関してはまた詳しく書きますね♡

まずは両替をしに明洞へ!!
{8FD9F24C-69D6-4948-991C-5991860C9F32:01}
南山タワーが素敵に輝いていました


③へ続くー♪(´ε` )