キッチンカウンターの照明 | フレンチカントリーなお家

キッチンカウンターの照明


こんにちはニコニコ


結婚2年目のアラサー主婦です二重丸

夫とふたり暮らしをしています。


この度マイホームを建てることになったのでブログを始めてみることにしました。

マイホームのテーマは
「フレンチカントリー&アンティーク」コップ
延床面積27坪の小さなおうちです花

2023.11 新築内覧会&モデルハウス見学
2023.12~2024.1 土地探し&間取り検討
2024.1 工務店と契約
2024.2 土地決定
2024.4 土地決済
2024.2~6 打ち合わせ
2024.6 着工(予定)
2024.11or12 引き渡し予定です飛び出すハート


ご訪問、いいねありがとうございますラブ



最近急に腰が痛くなって辛いです…。


先日大学時代の友人と会った時、4人中3人が腰痛いって言ってて笑いました笑ううさぎ(笑えないニヤニヤ)






さて、本日はそういえばキッチンの照明について書いていなかったのを思い出しましたので書いていきます指差し



キッチンの色味は



こちらの色でいこうと思ってます飛び出すハート



シンクの上の照明は以前から紹介しているこちら。



シンクの上の照明って外国っぽくて可愛いと思いこの場所に追加してもらいましたラブ





(Pinterestより)

(残念ながら窓はないのですが悲しい)



あと調理スペースにはダウンライト1つ。

照明は全て電球色という話でしたがこちらの照明の見積もりには温白色となっていました。




キッチンなのでわざわざ電球色に変える必要はないかなと思いそのまま温白色にしました泣き笑い



そして、我が家にはアイランドカウンターがあるのですが、そちらの照明がこれ。




可愛いーーー目がハート目がハート目がハート

2個つきます目がハート目がハート目がハート

カウンターの色もブラウン×ホワイトなので

こんなにおしゃれじゃないですが雰囲気はまさにこの画像のような感じ目がハート目がハート目がハート



今までの照明選びからわかったのですがわたしあんまり電球が見えない照明が好みのようですラブラブ



キッチンどんな感じになるか楽しみだな〜ニコニコ


以上です。
本日もお読みいただきありがとうございました。


イベントバナー

 ☟☟☟購入品!!


アイスコーヒー作って冷蔵庫に入れておきたいなと思い購入。アンティークガラスがおしゃれ!

通勤リュック。これのベージュにしましたグッ


職場でアイスカフェオレ飲みたくて、冷蔵庫で冷やせそうなガラスタンブラー買ってみました指差し



夫の誕プレに買いました花










我が家の持ち込み照明はこの2つラブラブ






ちょっと高いけどペーパーホルダーはこれにしたい!


同じシリーズのタオルバーは洗面所に電球






新居の照明まとめましたピンク薔薇