お気に入りの洗面所になりそう❀ | フレンチカントリーなお家

お気に入りの洗面所になりそう❀


こんにちはニコニコ


結婚2年目のアラサー主婦です二重丸

夫とふたり暮らしをしています。


この度マイホームを建てることになったのでブログを始めてみることにしました。

マイホームのテーマは
「フレンチカントリー&アンティーク」コップ
2024年11月頃引き渡し予定です飛び出すハート


ご訪問、いいねありがとうございますラブ



GWですねルンルン

10連休ですが、旅行などの予定はなく暇です爆笑








☝︎以前ちらっと造作洗面台と洗面所の話をしたのですが、アバウトだったので照明も合わせて詳しく書いてみます飛び出すハート



洗面所は1.5畳と狭いのですが脱衣所とは分けているので十分かなと思っています。



洗面台の後ろ側は収納にしているのですが、洗面所と脱衣所のドアが両側にあるので、洗濯機搬入の関係で奥行25cmと狭くなりましたガーン



☟なのでポールハンガーもなしにしました。




既製品の家具でどうにか鞄収納と洋服一時置き場は作りたいと思っています悲しい



◎洗面ボウル

「ハウディーオリジナル洗面Flora

プレーンホワイト」


pickは見つからなかったですがこんな感じの可愛いものですドキドキ





◎水栓

「JODEN」

同じものが見つからなかったのですがこんな感じですびっくりマーク
色はシルバーで、トイレの水栓と同じくクラシックレバーにしました。
これほんとに可愛いニコニコ







◎天板

「LIXILカレイドグレイズIM-20P1/KLG-1




20mm角の細かいタイルにしてみました。

真っ白ではなくちょっとアンティークぽい色味。


このタイルはサンプル依頼してなくてカタログ見て決めちゃったけど大丈夫かしら驚き




※公式カタログからお借りしました。



◎照明

「コイズミ AB 39689 L


1階トイレとお揃いのデザインラブ





◎その他


電球タオルバー


両サイドがドアなので

洗面台の下に付ける予定です。



電球


鏡は持ち込みの予定で迷っているのですが現在考えているもの☟





あまり色味はなくシンプルな空間になりそうです指差し

でも一つ一つのアイテムはこだわっているのでどんな風になるか楽しみです飛び出すハート



以上です。

本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ









我が家の持ち込み照明はこの2つラブラブ






ちょっと高いけどペーパーホルダーはこれにしたい!


同じシリーズのタオルバーは洗面所に電球