造作洗面台 | フレンチカントリーなお家

造作洗面台


こんにちはニコニコ


結婚2年目のアラサー主婦です二重丸

夫とふたり暮らしをしています。


この度マイホームを建てることになったのでブログを始めてみることにしました。

マイホームのテーマは
「フレンチカントリー&アンティーク」コップ
2024年11月頃引き渡し予定です飛び出すハート


ご訪問、いいねありがとうございますラブ




外壁シミュレーションをネットで見つけて

色々試していたら

またまた外壁の色悩んできました。。。爆笑










    

造作洗面台


我が家は造作洗面台の予定です。


詳しい打ち合わせは出来ていなかったのですが

事前に伝えていたことは


洗面ボウルを左に寄せて右側はメイクスペースに

・引き出し収納2段


のみでした。



今回決めたことは



・鏡は持ち込み

・メイクスペースの前は鏡ではなくカウンター収納

・引き出しなし

・タイル天板



我が家の工務店は施主支給がNGなのですが、

自分で付けるのはOKなので下地だけお願いして、鏡は持ち込みすることにしました。


☝︎こんな感じのを付けたかったですが

小さいと文句言われそうなので

大きめのものを探していますキメてる



これも可愛いかも飛び出すハート

ちょっとエレガント過ぎかなアセアセ



洗面ボウルと蛇口は

憧れていたこの形ラブ




※画像はお借りしました。



でも、打ち合わせ中写真撮るのいつも忘れてて曖昧です爆笑多分これ。蛇口はシルバーでした。


タイルは上の写真のように大きいものではなく細かめの物にしてみましたにっこり



まだ最終決定ではないので

また変えるかもです!!



洗面の下の部分は空けることにしましたが

気になったらカーテン付けようと思います。。。




以上です。

お読みいただきありがとうございましたおねがい







可愛いピンクハート

でも洗面台向きではないですね笑