玄関その後! | フレンチカントリーなお家

玄関その後!


こんにちはニコニコ


結婚2年目のアラサー主婦です二重丸

夫とふたり暮らしをしています。


この度マイホームを建てることになったのでブログを始めてみることにしました。

マイホームのテーマは
「フレンチカントリー&アンティーク」コップ
2024年11月頃引き渡し予定です飛び出すハート


ご訪問、いいねありがとうございますラブ


以前、玄関が狭いことが気になると書いたのですが…


その後、皆さんのアドバイスを元に少し広げてもらいましたキラキラ

(いつもコメントありがとうございます笑い泣き)





ちょっと広くなりました指差し!!



玄関入って右側の枕棚+パイプはコート掛けの予定です。


ホールに入って左側はリビングに入る引き戸なのですが、

框と引き込み部分が中途半端に重なっていて

新たに気になるポイントが出てきました。。。


夫には何が気になるの!?と言われてしまったのですが、そんなに気にならないですかね悲しい


いっそのことリビングドアなしがいいのではと

思いましたが、反対されましたアセアセ


次の打ち合わせまでにまた考えます泣き笑い



以上です。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ






容器を洗う手間がなくなってとても楽ですキラキラ



70℃、80℃、90℃の設定&保温ができます飛び出すハート