777real イベント攻略+一撃チケットを超高確率で貰える機種 | ドヤガオのブログ

ドヤガオのブログ

最近は、ただのブログに成り下がってます。

500円貰う為に夜更かししてみました

 

0時になったと同時に始動。機種はディスクアップ5.9号機です

 

 

スタダがあればスタダ発動するまで~と思ったのですが、1月分のスタダは使ってしまったので運試しにルーレット回してみたら、1/5の確率に勝ってBIG+DT(強)を引き当てました。幸先のいいスタートを切れます

 

 

さらに、3周年の時に貰ってた「3倍速おまかせオート」券が受け取りボックスに埋もれてたので、これを使います。これで225ヴァルス節約できました。ヴァルス使わなくていいなら使わないことに越したことはない

 

 

使うスキル。平均で7回BIGを引ける計算

まどマギ初代の追撃赤の虹、97.5%ペンペンタイムでどこで終わるか?って感じだね

 

【通常抽選とは別に】なので、仮に設定1だとBIGは1/288.7なので、合算で約8/280=約2.86%でBIGが引ける抽選を280回するって感じ

 

 

 

なんかめっちゃ当たってる!1発目のスキルでBIG発動が11回、自力が1回。このペースなら3発で済むんじゃ…?

 

 

そう甘くはなかった

 

 

2発目→BIG発動5

3発目→BIG発動7

4発目→BIG発動6

 

TTL4回で29回。まあ平均よりちょっと上回ってるからヨシとすべきか

 

 

4発目のスキルが終えた地点で、差枚は+9700

DT残りG数が余裕で1000くらいあると思うので、その間にBIG引ければいいので待ってれば…更新タップ

 

 

あ、即引いてくれたっぽい

 

 

奇跡的な差枚+9999

なんと1時間足らずで目標達成になりました。正直もうちょっと時間かかると思ってた

 

 

 

DTタイムを少しだけ回して、まだ465G(多分1465G)残ってますが初イベント参加で勝手がわからないのと、明日も仕事なんで早く寝たいので清算します。現時刻は1:01。達成時間はちょうど1時間ですね

 

 

 

 

既に6枚売れてました。早くねぇ!?

 

 

 

というわけで、paypay500円分貰ってきました

 

 

使ったヴァルスは1323×4とスタダルーレット250?くらいで約5550。それを引き換えに得たのが

 

・500円

・称号

・20万PG

・最高設定券

 

 

まあ悪くないのでは?ヴァルスの使いどころで困ってたので、リアルに使えるギフトカードくれるってんなら

 

 

ただ、2時前にペイペイ500円チケットは売り切れたみたいなので、化物語で2万枚やろうとしたら、確実に500円チケットは貰えませんねぇ

 

 

 

ちょっとだけ攻略法?一撃チケットが超高確率で貰える機種

 

 

ランキング眺めてると、あるスロ機種がほぼ毎日(10日に9日くらい)定員割れしてる機種があり

 

 

「ドリフターズ」(2022年、sammy製)

 

 

正直、この機種のこと全くわからないですが十中八九定員割れしてますね…。小役払い出しで3枚以上の役がないので、REG(180枚払い出しで終わり)という名のCZでラッシュ引くか(ラッシュ入ればだいたい400~600枚くらい出る模様)早々にREG引いて差枚プラスのうちに清算すれば、超高確率で一撃チケット1枚ゲットですね

 

 

ただ、容量が2.9GBくらいとやたら容量食うのがネック…

 

 

300回転くらいさせてラッシュしなければリセマラで良さそうな気がします